WEBデザイナーShin Designに寄せられるホームページ制作のよくある質問

よくあるご質問

  • HOME
  •   >  よくあるご質問

よくご質問いただく内容を
まとめました。

お客様よりよくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせいただく前にまずはこちらをご覧ください。
もし、これ以外にもご不明な点がある場合は大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お打ち合わせは可能ですか?

もちろん可能です。
東京都近郊であればお打ち合わせにお伺いできます。お電話やメール等のやりとりでも可能です。

個人からの発注も可能ですか?

もちろん可能です。
当方もフリーランスのWEBデザイナーですので、特に法人・個人の区別はありません。
詳しくはWEBデザイナー シンデザインについてをご覧ください。

ホームページについて詳しくないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。お打ち合わせから丁寧にご説明させていただきます。
ホームページについて、普段使っている程度の知識があれば結構です。ご安心ください。
サービス内容や制作の流れについては、ホームページ制作サービスをご覧ください。

SEO対策はやってくれますか?

はい。もちろんです。
最適なキーワードを設定し、正しいhtmlの記述をすることなどにより、より検索エンジンにヒットしやすいホームページづくりをおこないます。ただし、検索サイトの上位表示をお約束するものではありませんので、その点ご了承願います。

Shin Designの強みについては、強みとアピールポイントをご覧ください。

おおよそ料金は幾らくらいかかるのでしょうか?

料金は制作するボリュームや内容、お客様のご予算に左右されるため一概には言えません。
制作料金について目安が分かるページを設けましたので、ホームページ制作料金を参考にしてください。

納品後に画像の差し替えや、テキストの修正などお願いできますか?

もちろん可能です。
当然ながら、こちらのミスによる画像・テキスト等の差し替えは無料で対応します。
ただし、納品後のデザインの変更依頼や、ページの追加などは別途お見積りになりますので都度ご相談ください。

今まで制作したものを見ることはできますか?

もちろん可能です。
制作事案から抜粋して掲載している制作実績ページをご覧ください。
また、クライアント様のご都合でこのページに掲載できないページも数多くありますので、お問い合わせいただければ実績をお見せすることもできます。

どのようなサイトを作れば良いか分からないのですが、相談に乗ってもらえますか?

もちろんです。
「どのようなサイトを作るか」「どうすれば成果が上がるか」という事をお客様と共に制作していきたいと考えています。
初心者の方でもWEB制作について理解を深めてもらうためにWEB制作に関するコラムなんかも掲載していますので、是非ご覧ください。

ページトップへ